So-net無料ブログ作成
検索選択

【セミナー】第5回/6回「FPワークショップ」怒涛のスピーチトレーニング [セミナー]

[NEW]第5回/6回「FPワークショップ怒濤のスピーチトレーニング
プレゼン&スピーチ能力特化 特別版 ~脳が限界を超える~

 ◆ 日程   5月27日(木)/29日(土)*両日とも同じ内容です。どちらかお選びください。
 ◆ 時間   10:00~16:00(途中昼食休憩あり)
 ◆ 参加費  15000円 
 ◆ 場所   STUDIO FEATHER スタジオA)
 ◆ 講師   別役慎司(代表)
 ◆ 定員   10名

<INTRODUCTION>
 自分を自然かつ魅力的に表現すること、ビジネスなどの大事な場面でしっかり期待に応えるパフォーマンスをすること。
様々な場面で必要になる「自分力」。
 しかし、経験不足や緊張などで、もてる力を充分に生かせなかったということ、ありませんか?

FPワークショップは、世界の俳優訓練法の素晴らしい利点を生かして、
あなたの個性や表現力を伸ばし
緊張に負けない自信をもたらします。
瞬間瞬間で頭が働き、身体が動くようになります。 あなたの本来持っている魅力も自然と外に現れ、あなたも自信をつけていくことでしょう。


【今回のプログラム】

[かわいい]ムーヴメントトレーニング
 身体を動かして、身体への意識を高めます。運動不足の解消にも。

[かわいい]スピーチトレーニング「喜怒哀楽」
 時間制限がある中での即興スピーチ+感情表現。脳がフル回転します。

[かわいい]スピーチトレーニング「Life Story
 キーワードを使った発想力・連想力・スピーチ構成力の強化。徹底的に脳を鍛えます。

[かわいい]ビジネスインプロ「プレゼン発表」
 実戦的なプレゼンを即興で行います。緊張による思考力の低下や身体の不自由さをいかに脱するか。

*途中お昼休憩がございます。


プレゼン能力、スピーチ能力を鍛えるべく特化した半日プログラムです。
脳ミソが膨張するかのごとく活性化するスピーチトレーニングのほか、
実際にプレゼンテーションを即興で行ってもらい、
どんな聴衆の反応にも対応する揺るがない力を身につけます


<講師コメント>
今回のFPワークショップは、プレゼンテーション能力、スピーチ能力に特化したトレーニングです。
特別版として、5時間のボリュームになっています(昼休憩を除く)。
ゲームやインプロの形で、熱中しながら取り組むことができます。
なかなかハードな内容ですが、いかに普段脳を使っていないかがわかることでしょう。
終わったときには脳が膨張している感じするおぼえるかもしれません。
しかし、それは脳が鍛えられた証拠なのです。
プレゼンやスピーチの「形」や「技術」を学ぶ講座はたくさんあれども、
緊張に負けない力」や「脳力」を鍛える講座はほとんどありません。
是非お試し下さい!

特設ページ

第4FPワークショップのレポート  写真も掲載しています[ぴかぴか(新しい)]

FPワークショップ.jpg

FPワークショップ_2.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。